カナイタイガ
2026.03.05
Ray BEAMSのスタンドコートを着てみました。 丈が長く、メタルボタンが真ん中より少し左にずれてるので、最近流行ってるような雰囲気があります。メンズも着れます! 少し見えるBEAMS BOYのストライプのパンツも良きです
» このスタッフの他のスタイリングを見る