2022.06.08
【夏の準備始めてますか?】もう関東は梅雨入り…早いですね(°_°)僕はショーツが欲しくなっていたところ、〈GRAMICCI〉でいいショーツを発見しました!短すぎず、長すぎずと万能なショーツだったので是非履いてみて下さいね〜おススメです◎165cmの僕が〈Sサイズ〉を履いて膝上丈くらいです。ページ上の【♡+お気に入り】を押していただくと、簡単に見返すことができるのでお役立てください!