2024.01.12
【ダウンパンツをオシャレに履きたい。】少しエッジの効いたパンツながら、オシャレに履けたらカッコイイし、何よりめちゃくちゃ暖かい。無難にダウンベストのセットアップスタイルで合わせました。他に合うアイテムも模索中です。【♡+お気に入りを押すと後で見返しやすくなります!】