









2025.10.21
【DANTONの中綿アウター】結局こういうタイプが春まで長く着られるよね★といった印象の程よい厚さの中綿アウター。身長153cmで大きい方のサイズ(38)を着用し、たっぷりめなシルエットを楽しんでみました。なお、小さい方のサイズ(36)でもニットやスウェットを十分着込みやすいゆとりがあります!アウターがダークカラーなので、インナーのニットを明るめにしてバランスを取ってみました★ いいね!と思ったら【♡+お気に入り】 &Kasumi Inoharaをタップして【♡+フォロー】して頂くと励みになります。アプリ内でマイルも貯まりますので是非ご活用下さい!