








2026.01.26
【リアルバイアイテム☆彡】昨年夏に購入した〈スウェット フルジップ パーカー ノースリーブ〉は、何か物足りないな?と思ったときにさっと羽織るといい感じに仕上げてくれるアイテムです。ジャケットの下にパーカーを合わせたい、でも着膨れするのは嫌、、なんてときでも、これを着れば問題ありません◎◎めちゃくちゃ愛用してます♪最近は〈テレコ ボーダー 3/2〉をゲットしました〜!!なんと調子に乗って3色も、、、、(汗)でも可愛すぎるのでオールオッケーです!⭐︎配色は言わずもがな最高で、3足の中からどういう組み合わせで履こうかな〜と考えるのも楽しいので超おすすめアイテムです!是非!!【♡+】ボタンでお気に入り登録していただくと後から見返せて便利です。フォローもよろしくお願いします!