にしだて
2021.03.17
暖かくなってくると明るい色を着たくなります!ジャケットのインナーに毎年大人気の〈health knit〉のワッフルボーダーTを。昨年購入し、かなり着ていましたが今年も引き続き愛用する予感です。一年越しにも愛用できるほど生地がしっかりしておりかなりおすすめ◎写真2枚目はおそらく撮影者のスタッフkobaに何かを突っ込んでいる所です。すごく楽しそうです笑
» このスタッフの他のスタイリングを見る