Ito
2022.01.20
《めずらしくマニッシュな》スタイリングをしてみました❤︎〈BATONER〉のニットベストは、コーディネートに立体感をプラスできる一着です。(2枚目をご覧ください❤︎)フロント部分の編みと、襟元や脇や袖が、それぞれ違う編み方で編まれていて、シンプルなお洋服に合わせてもこなれ感がでます☺︎ マニッシュですが、女性らしくブラウンのトーンでまとめました。お気に入り【♡+】クリックでコーディネートを後から見返していただけます。
» このスタッフの他のスタイリングを見る