SAE
2024.04.17
【春ワンピース!】ランタンスリーブが可愛いシルエットが綺麗なワンピースです♡身長157cmでサイズ0を着用してますが、程よくゆったりで着丈も丁度いいです。【♡+】を押して頂くと後で見返しやすくなります!いいね!と思ったらSAEをタップして【 フォロー】のタップもお願いいたします!他の記事も是非ご覧ください☺︎
» このスタッフの他のスタイリングを見る