トミー
2024.06.05
【甘めです】今朝、納豆丼にラー油をかけすぎて辛かったので、スタイリングは甘めにしてみました。何事もやりすぎは良くないということを学んだので、甘くなりすぎないように、maturelyのスラックスを合わせてクール要素もチャージ。明日からラー油は〈3周まで〉にします。
» このスタッフの他のスタイリングを見る