2025.01.18
【春!もうすぐ!】寒い日が続きますが、店内には続々と春物が!出勤してパッと目に入ったツートンのジャケットをメインに春っぽく(?)全体的に明るい感じで着てみました。デニムはメンズのSサイズ、太いですが太すぎず好みのシルエットでした。◆お気に入り◆押していただくと、後から直ぐに見返せます!是非《フォロー》お待ちしております!