ヨコヤマ
2025.08.14
【162cmパンツは36サイズ!】《AK+1》の秋冬シーズンアイテムが入荷しております!♡私のおすすめはニットパンツ!お腹周りまでしっかり覆ってくれるハイウエストかつニット素材なのでかなり楽な履き心地です!36サイズでも丈が長く、ウエストも少しゆとりがあるような印象でした!【ご覧下さりありがとうございます!イイネ感覚で +♡ をポチッ!いつでもお気に入りのコーディネートを見返せます!是非フォローもお願いします♡】
» このスタッフの他のスタイリングを見る