紅 ( kou )
2025.10.02
【毎年大人気マフラー!♡】今年も入荷しましたよ〜♡発色のいいピンクと、グレーのジャケットを合わせたくてコーデ組みました♩ジャケットは(0)サイズで、オーバーサイズのデザインなので、大きめに着ると可愛いアイテムです♡4つのボタンと、大きめのポケットもついてるので便利!マフラーは肌触りが良く、チクチクしなくてモチモチです^_^お揃いで付けると、可愛さ増し♡リアルバイしそうです汗【♡+でお気に入り登録すると後から見返しやすいです♪】フォローもよろしくお願いします☺︎︎︎︎
» このスタッフの他のスタイリングを見る