樋口 満
2025.12.13
【ナードでありたい】常々そう思っています。そこにちょっとしたスパイスを入れていく作業が好きです。色使いはナードだけどシルエットはスタイリッシュ。今日はそんなバランスです。パンツめちゃくちゃお気に入り。174㎝/55kgでジャケットをサイズM、パンツをサイズ1で着用しております。ご参考にどうぞ。《♡+を押すと後から見返しやすくなります。フォローも是非!》
» このスタッフの他のスタイリングを見る