mayuko shono
2026.01.28
【 BEAMS PLUS 】今日は12月にOPENした"ビームス プラス大阪"へお邪魔してきました♩普段とは違った雰囲気のわたし、どうですか?? デニムのウエスタンシャツにライトなカラーを組み合わせた清潔感のあるスタイリングがとてもお気に入り♡![ぜひお気に入りとフォロー宜しくお願いします♡Instagramも投稿してます!是非checkしてみて下さい♪♪]
» このスタッフの他のスタイリングを見る