2022.12.01
そういえば最近穿いてない!と思って引っ張り出した<adidas>のリサイクルポリエステルを使用したトラックパンツ。何とも言えない淡い水色に一目惚れしましたが、意外と合わせ方が難しく出場機会に恵まれておりませんでしたが本日は主役に起用です。間違いないオレンジとの組み合わせ。ファーベストでハズして完成のコーディネートです。素敵だなと思ってくださった方は是非お気に入り登録やフォローを頂けると励みになりますっ!