






2026.01.27
〈167cm アウターSサイズ着用〉 アウターはゆったり下造りで中に着込んでも全然ご着用頂けます。 丈は気持ち長めでWZIP仕様になってます。 今回はドローコードでしっかり縛って短丈にして着用しました 今年の目標は富士山に登ることなので富士山カラーでスタイリングを組んだのはここだけの話^^ 〈お気に入り・フォロー〉も良かったらぜひ^^ ◎ オンラインサイトから商品の《ネット取り寄せ・取り置きサービス》も行っております、是非お気軽にご利用ください!また、〈+♡〉を押していただくと後から見返しやすくなるのでオススメです!〈フォロー〉もポチッとよろしくお願いします♪