2022.07.30
ボーイ系な雰囲気でコーデを組んでみました‼︎ ワンピースとしても着れますが、私はデニムを下に履いて、ボーイッシュな感じも混ぜ、女の子らしいところも見せたかったので、リボンが付いてる方を見せて可愛らしさも混ぜてみました‼︎