









2023.02.08
【煮てよし、焼いてよし、揚げてもよし】 餃子です。 夜、中華屋さんに入るとほぼ確で頼んでしまう。 もともと中華料理は好きでしたが、餃子超人さんという方の影響で餃子&ビール文化にどハマり。 餃子を食べるとビールが飲みたくなり、ビールを飲むと餃子が食べたくなる始末。もはや呪いです。 そんな呪い餃子、やっぱり焼きが1番ですが水餃子も揚げ餃子も良い。 まだまだお店の引き出しは少ないので、皆さんおススメのお店をたくさん教えてください。 着用のハリントンジャケットも、「閉めてよし、開けてよし、半開けでもよし」です。 その日のスタイリングのイメージによって使い分けてください。 気付いた時には呪いハリントンジャケットです。 では皆さまのご来店、心よりお待ちしております。