• image1
  • image2
  • thumbail1
  • thumbail2

2024.04.26

【メンズを着たっていいじゃない!】のシリーズです笑カラーリングが可愛い^_^アウトドアの機能性と配色で普段使いでもいいじゃない!って思いますね◎そしてこのパンツはレディースなのですが、動きやすさとサラッとベタつかない素材がこれからの季節にぴったりですね!

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム
  • 梨地 イージー パンツ
    B:MING by BEAMS
    梨地 イージー パンツ
    INK BLACK / サイズ M
    ¥6,237