【迷いナシの即決アイテム!】まさにこの時期の気候にぴったりなアイテムの組み合わせです♩身長159cmで着用しております。〈お気に入りに登録しておくと後から簡単に開けるので便利です〉
【歩きやすさバツグン】普段23.5cmの私が、23.5cmを履いております。ですが、履き口がややタイトで、中もそんなに大きめの作りではないので、普段より1サイズ上げて購入されるのがオススメです!ずっと歩いてられそうな履き心地♩〈お気に入りに登録しておくと、後から簡単に開けるので便利です〉
【この時期にはベストが大活躍】Tシャツの上でもワンピースの上からでも良し!オーバーサイズなので、幅広いコーディネート楽しめますよ〜♩〈お気に入りに登録しておくと、後から簡単に開けます♩〉
身長159cmで25サイズ着用♩フレアがそこまで広すぎないので使いやすいと思います!脚を綺麗に見せてくれます☆彡
【去年買い逃した方必見!】今年も入荷しております!CANADA GOOSE!ボリュームはありますが、想像以上に軽い〜!!そして、ウエストのドローコードを引っ張るとダウン特有のゴワッと感が解消されます♩やはり定番のBRONTEは良いですね〜!是非ご検討下さい♡〈お気に入りに登録しておくと後から簡単に開けます〉
今年もいよいよ登場です‼︎ こちらのモデルは、全てファスナー仕様てなっており、ミニマルなデザインです◎ 袖には太めのリブがついており、冷気が入ってこなくてよい‼︎◎ 内側ウエスト部分のドローコードで絞り、ウエストシェイプすることもできます♪ 155cmの私が着るとちょうどお尻が隠れるぐらいでした!
【サイズ感伝えます】必需品詰め込んでもまだまだ余裕があります♩是非ご参考に♩〈お気に入りに登録しておくと、後から簡単に開けるのでオススメです〉
気になるアームホールや丈感など、是非ご参考に♩レイヤードスタイルも楽しいトップスとなっております♩〈お気に入りに登録しておくと、後から簡単に開けるので便利です〉
靴下を履いても◎!私は普段23.5cmのシューズを履きますが、こちらはそんなに大きめの作りではないので、4の24cm相当のサイズでちょうど良かったです!是非ご参加にしてみて下さい♡〈お気に入りに登録しておくと後から簡単に開けます〉
【羽織でも♩】サクッと1枚プラスするだけで、ウエストマークの位置が高いのでスタイルアップの効果大ですね〜!〈お気に入りに登録しておくと、あとから簡単に開けるので便利です〉
【襟が、、、♡】パフスリーブや大きい襟、フリルのデザインで女性らしいポイントが沢山あるのが嬉しいですね♩〈お気に入りに登録おくと、後から簡単に開けるので便利です〉
【身長159cmで1のMサイズ着用】着用した感想としましては、サラリとしていてとても軽いので夏場も涼しく快適に履いていただけるパンツだと感じました♩丈感が私の身長だとやや長く感じたので、私と同じくらいの身長の方は0のSサイズがオススメです!!〈お気に入りに登録しておくと、後から簡単に開けるのでオススメです〉
【2色着てみました】着丈が長すぎないので、タックインしなくてもバランスの取りやすい長さです♩トレンドのセーラーカラーで、素材感が綿なので使いやすいと思います♪秋冬にはニットとレイヤードしてカラーだけ出すスタイリングをしたくなると思います!是非挑戦してみて下さい☆彡
【TEVA】ディティール等、是非ご参考に♪
【NIKE】アクアリフト!普段23.5cmの私が24cm履いてみましたが丁度良さそうだったので、普段より+0.5cmでもいいサイズ感だと思います♩〈お気に入りに登録しておくと、後から簡単に開けるので便利です〉
身長159cmで着用してます!こちらのワンピースはとてもプリーツが綺麗です☆彡前が短めなのでパンツと合わせても可愛く着て頂けます♪〈お気に入りに登録しておくと、後から簡単に開けるのでオススメです〉