2021.08.10
【身長159cmで1のMサイズ着用】着用した感想としましては、サラリとしていてとても軽いので夏場も涼しく快適に履いていただけるパンツだと感じました♩丈感が私の身長だとやや長く感じたので、私と同じくらいの身長の方は0のSサイズがオススメです!!〈お気に入りに登録しておくと、後から簡単に開けるのでオススメです〉