ishimoto
2023.02.15
身長168cmでトップスはLサイズ、デニムはSサイズを着用しています!まだまだ寒い日が続きますよね!そんな時はさっと着用できるpatagoniaのSnap-Tがオススメ。ワンサイズ上げて緩く着るのが◎【下のお気に入りボタンを押していただくと、すぐに見返せます!!ぜひ!】
» このスタッフの他のビデオを見る