2026.03.14

『Mサイズを買いました!』PEGのプラジオマンジャケットは・・・マチガイナイべ☺︎⤴︎。身幅はたっぷめです。インナーにダウンジャケットまで着られます。このボリューム感がお気に入りです!サイズ感などご参考下さいませ。

» このスタッフの他のビデオを見る

使用アイテム