柴田 可南
2022.06.13
〈Traditional Weatherwear〉サイドゴアレインブーツ。プルストラップがかわいいレインブーツ♡これからの梅雨時期に大活躍しますよ。憂鬱な梅雨を楽しく乗り切りましょう!!サイズ感ですが、わたしは通常36のサイズを履くことが多いのですが、こちらは若干小さめに感じたので37を着用しています。【お気に入り+♡】を押して頂くと、こちらの投稿をお好きなときに見返して頂けます。是非フォローもお願い致します♡
» このスタッフの他のビデオを見る