2023.11.14

【3色着比べました!!】 毎年大人気のボア×キルティングのリバーシブルコート! これを観ればお勧めポイントが分かります!カラーも合わせてご紹介しちゃいます◎ サイズのご説明→私は身長164cmの肩幅ガッチリ体型でアウターは通常MかLサイズです。こちらのコートは1サイズを着用しています。厚手のニットを着る場合は1サイズがお勧めです◎ボアの面を裏地にした場合インナーがもこもこするので、ゆとりをもって着られる1サイズを選びました! ぜひ動画でご覧下さい!(今日はハスキーボイスですみません!)こんな声ですが至って元気です(^^;) そして皆様にお得な情報をお届けしちゃいます! 11/17(金)〜11/26(日)の期間アウターフェア開催致します! 対象品が10%offで買えちゃいます。こちらのコートも対象です。 ぜひお得な機会にご検討下さい^ ^ 〈♡+お気に入り〉を押しておくと簡単に投稿見返せます。ぜひご活用下さい☆

使用アイテム