2023.10.05
【カラーリングが素敵☆☆☆】<NOMA t.d.>の別注カーディガンのご紹介です!!フワフワのモヘアが着心地も良く、なんといってもこのカラーがおすすめ!163センチ、ワンサイズ着用しています♪