2022.05.22

165cmでMサイズを着ています。薄めの緑が綺麗で、とても軽い着心地になっています。オーバーサイズなので、今の時期は中にレイヤードしてコーデを組みたいですね〜。是非店頭にてお試しください!

使用アイテム