2022.09.02

【WHITE×BEIGE】 好きな組み合わせです。 パーカー好きなんですが、今の時期は暑くてきれない。そんな時にサーマルのパーカー良いです。薄手のシャツの下に着れるのでとても便利ですよ。是非。よろしくお願いします。 【オンラインショップの商品ページから試着申し込みをご利用頂けます。是非、お気軽にお申し込み下さい!】

» このスタッフの他のビデオを見る