2022.06.30

パンツはワンサイズですが、170cmの私はもう少し長くてもいいなぁ〜という印象。腰履きでちょうど足首くらいです!履き心地は文句ない! レースとメッシュを合わせて 黒でも重くならないように♪ スタイリングページも併せてご参考にしてください!

» このスタッフの他のビデオを見る

使用アイテム