皆さん、こんにちは。
梅雨明け前、明けてからの波乗りは残念ながら1173『いい波』ではなく、太平洋高気圧が張り出し茨城県の鹿嶋市近隣はほぼ全滅です笑。
(このブログを書いてる途中に台風のウネリ入ってました笑。)
大洗町付近でサーフィンの事故があったようで、気がかりです。どうかお気をつけて海に入って下さい。
波は無いとわかっていても、波情報に載っていないシークレットポイントを行ってしまいます。あわよくば入れるかも笑。定点観測で最近は終わっています。

いつの日かの、テトラポット定点観測。右側。

いつの日かの、テトラポット定点観測。左側。

ほぼ正面から。びっくりするくらい波なし笑。
ここ2週間は海に入ってないです。
そんな日は波の音を聞きながら、ぼーとするのもいいものです。ロサンゼルス波乗りしたい。


本当のベーシックな無地Tシャツ。しかもmade in usaと聞いて響いたお客様は多いのでは?私この響き大好きです。ベーシックだからこそ何回も着たい、何年も着たい。飽きませんよね?2枚入りのTシャツでお買い得です。長年愛用したいとお客様には是非、おすすめします。
篠塚
↓↓↓↓スタッフ画像をタップすると、スタッフページに飛びます!↓↓↓↓
↓↓スタッフ吉田↓↓
↓↓スタッフ佐藤↓↓
↓↓スタッフ篠塚↓↓
↓↓スタッフ深瀬↓↓
↓↓スタッフ菅谷↓↓
↓↓スタッフ野口↓↓
↓↓スタッフ栁澤↓↓
↓↓ビームス アウトレット あみ↓↓
お店のフォロー登録もよろしくお願いいたします!
ビームス アウトレット あみのInstagramはこちら!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
是非、フォロー登録お願いいたします!
アカウントは【beams_outlet_ami】です








