皆様こんばんは。
川相です。
本日はスタイリングをご紹介いたします。
チャラーン。
か、可愛い。
では早速参ります。
まずは
大真面目で憎めない、皆の愛されキャラおとむ。

一見ブラウンが基調となった落ち着いたカラーのスタイリングに見えますが…
寄ってみると花柄やフリル、
そしてリボンが散りばめられた少し癖のあるスタイリングになっています。
ブラウンがとても似合うイメージがあります、おとむ。
続きまして北千住の癒し系意外と毒舌彩奈氏。

昨年取り扱いがございましたブラウスの襟を
ウエストに巻いてエプロン風に!
可愛い…。なるほどこんな使い方もあるのですね。肩からちらっと見えるオレンジがアクセントになってます。そして笑顔に癒されます。
彩奈氏は柔らかいカラーがよく似合いますね。
お次は最近
北千住唯一のハイトーンガールになったセンスの塊夏葉。

私とほぼ身長が同じ夏葉。
150cm前後って合わせによってスタイルが悪く見えがちなのですが、
いつもバランスの取り方がすごく上手です。素敵。
足元はカチッと【SANDERS】。
ユーズドライクにあえての革靴。とても締まります。
そしてこの古着、可愛いですね。
そして某韓国アイドル推し仲間、頼れるお洒落ママ、高力。

TM&©︎ 2022 Fieischer Studios,inc.
グリーンとピンクの合わせが可愛い。
そして濃紺のデニムシャツとピンクの合わせも素敵です。
こちらのTシャツ、一枚で着用するとやや主張が強いのですが、
TM&©︎ 2022 Fieischer Studios,inc.
この様に柔らかいカラーと合わせると軽減しますね。着やすさがグッと上がります。
そして高力、ビビットカラーがとてもよく似合います。
最後は皆様お待ちかねの着こなしスペシャリスト江森。

©︎Disney
チラッとミッキーマウス。
そして袖の捲り方、巻き方等注目して欲しいポイントばかりです。
個人的にデニムとギンガムチェックの合わせ、すごい好きなんですよね。
スタイリングに一目惚れしました。サムネイル、すぐ描きました。
©︎Disney
江森の少しエキゾチックな雰囲気と、ギンガムチェック、ミッキーマウスがいいバランスになっています。
他のスタッフはまた次回に。
本日は
この辺で。
ではまた。
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
ビームス 北千住の<BEAMS BOY>スタッフ
日々のリアルなスタイリングを更新しております。
是非、フォローやお気に入りをして、お好みのスタッフやスタイリングを見つけてみて下さい!
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・