前回の続きを話しますよー。
誕生日旅行の話ですよー。
前回のをまだごらんになってない方いますか?
さきに前の読んだ方が繋がるよ。
龍王峡に行った後の話ね。
ホテルに向かう訳ですよ。でも少し時間があるわけですよ。暇つぶしがてら世界一周しようってなったんでしてきました。
こういうちょっとくだらない感じ大好物でございます!!でもね、想像してるよりは凄かったよ!!写真撮るの途中から忘れちゃうくらい。元から写真撮らない人なんですけどね。とりあえず凄かったよ。ので近くに行った際は是非。
さーお待たせしました。ホテルに向かいます。ずっと秘密にされてたので期待は膨らむばかりです。今回に関してはその期待すら超えて来ちゃいました。
分かりますか?この感じ。大物政治家が会議に使いそうなホテルです。緊張しちゃって、軽いパニックです。慌てて喫煙所入ったんですけど、喫煙所の床がフワフワすぎて落ち着かない。
普段から喫煙所使う方はわかると思うんですけど、椅子がある喫煙所って本当にいいですよね。分かるかなー、分かんないんだろーなー。
このホテルで落ち着く場所はどこにあるんだと自問自答を繰り返してました。家内が手続き済ませてくれて部屋まで案内してくれたんです。『こちらです、ついてきてくださーい。』って。言われるがままについてきますよね。扉開けます。
家内が部屋の中を見せたくて見せたくてしょうがなかったのでしょうね。『さぁ、前の扉を開けてください。』って言ってくれたから気合入れてあけたわけです。心の中では驚く準備万端です。
すごくすごく広くて綺麗なトイレでした。家内もアワアワして、『あ、やべ。間違えた。違う違う。私も初めて来たからね。』って。流石だなって。こういうことされるから勝てないと思ってしまう。本当に面白いです。腹抱えてわらいました。
いい部屋でしょ。住み着こうと思った。2人でこの部屋は贅沢すぎる。
んで、ご飯の時間です。僕が苦手としているバイキングでした。25になった記念に克服しようということで、家内がそうしたらしいです。意外にバイキング行ったの2人は初めてでした。緊張しました。
どっちがどっちっていうのは教えないですよ!
想像にお任せします。
何でホテルのご飯って何でも美味しそうに見えるんですかね。名前も聞いたことないやつばっかりだし。けど、美味いのね。もう名前思い出せないけど。
1日でこれだけの思い出が。もう爆睡しました。ベッドもふかふかで最高でした。幸せな1日でした。2日目はまた今度ね。