ビームス 立川のブログをご覧の皆様、こんにちは。毎週水曜日にお送りしますBEAMS BOY担当の平居です。
前回のブログで、雨の見方を変えて好きになりたいです…とつぶやいていましたところ、ちょうど先日かなり久しぶりに見た某アニメで「雨の日はたくさんの傘がお花のように見えるからさ。あたしゃ好きなんだよ~」というシーンがあり思わず笑顔になりました。
小さい頃はじっくり見ていなかったアニメですが、こうして大人になって見るとまた違った捉え方があるなぁ…としみじみ。
季節毎に色んな楽しみを見つけて、好きになれるともっと人生豊かになりそうですね!(なんつって)
さて今回は、この梅雨時期でも着心地よくお召し頂けるアイテムをご紹介したいと思います。
<BEAMS BOY>ならではのこだわりも詰まったワンピースです。
それでは元気いっぱい参りましょう!
<BEAMS BOY> / リネンテンセル サイドリボン ノースリーブ ワンピース
カラー:OLIVE・TOP NAVY
サイズ:フリー
価格:¥14,800+税
商品番号:13-26-0274-195
涼しげなこちらのワンピースは、リネン素材を使用してますので清涼感はもちろん光沢・耐久性にも優れています。
さらにテンセル素材でソフトな風合いと吸湿速乾性もあり、じめじめした梅雨時期にもサラリと着こなして頂けます。
これで雨の日もウキウキ!
サイドにはリボンが付いていて、
シルエットの変化も付けられます。
サイドを絞りAラインで少し綺麗目に。レースの付け襟と、レザーシューズと合わせたスタイリングです。

1枚で涼しげに着るのはもちろん、パンツと合わせたレイヤードスタイルもオススメです。
ボートネック仕様で開き過ぎない襟元は、一枚でも、
重ね着でも、
安心してお召し頂けます。
そして嬉しいのが、サイドに付いているポケット。
カラッと晴れた日にはポッケにイヤホンだけ持って川沿いをお散歩したいです…♪
ロゴTに、柄物パンツで合わせ、気分が上がるイージースタイルにしました。
ぜひ、今オススメのこちらのワンピース、チェックしてみてください。
梅雨を楽しく過ごす一枚にいかがでしょうか?
今回も最後までご愛読くださりありがとうございました。
気になられた方はお気軽にお問合せください。
(とは言え雨の日のお洗濯に悩まされている)平居でした!
+++++++++++++
「あ!これ着てみたい!」と思ったその時に……、24時間いつでもネットからお申込み可能です!
本日ご紹介した商品もご利用頂けます。商品ページにございます[ショップで試着する]ボタンをクリック!是非ご利用ください。
+++++++++++++
+++++++++++++