• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • image6
  • image7
  • image8
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5
  • thumbail6
  • thumbail7
  • thumbail8

2022.12.19

【寒がりの着る!ダウンのここが最高】みなさま、こんにちは!本日は、私のお気に入りダウンを、珍しく重ね着少なめでシンプルに合わせてます♡こちらはダウン90%でかなり軽く暖かいのはもちろんですが、外の生地がSOLOTEX®︎を使っているためシワになりにくく、個人的に着た感じも風を通しにくい感じがして、この時期のバイクでも寒くないのが最高なんです!!中に着ているのは、毎年大定番のビックタータンシリーズのブラウスです!今年はボタンが下までついて前後ろどちらでの着用もできます!帽子は、ファーがかわいいギフトにもおすすめのアイテムです!是非要チェック〜〜〜!【CHEER BOY】

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム
  • INFIELDER DESIGN × BEAMS BOY / 別注 ピーター キャップ
    BEAMS BOY
    INFIELDER DESIGN × BEAMS BOY / 別注 ピーター キャップ
    BLACK / サイズ FREE
    ¥5,929