佐々木 拓人
2025.10.12
先日発売のこちら。皆さんはもうご覧になりましたか?僕はゆったりと着たかったのでXLを選びました! 最近のトレンドだと、シェルはドローコードを絞って短丈で着るスタイリングが多いですが、僕は合羽の様なイメージでガバっと着てみました。 アイビーライクなスタイリングとシェルのスポーティさのミスマッチもポイントです。 とにかく色が最高なので、ぜひご覧になってみて下さい。 《気になる商品は『お気に入り』を押して頂ければすぐ見返せます。マイルも貯まるのでぜひ!》
» このスタッフの他のスタイリングを見る