皆さまこんにちは
勝又優美です!^_^
ビームス&ウィンズ有楽町店にTシャツを買いに行ってきました!
ゴルフウェアのショップでTシャツが買えるんです!^_^
もちろん、Tシャツではコースは回れないけど、
練習や普段着に使う予定です^_^
まずは、普段着にもしやすい、オシャレなリンクソウル!

色使いが絶妙でオシャレ感タップリ♡

(Mサイズ着用)
柔らかい生地で着心地も良いのでいつも着ちゃいそう…
ということで2枚ゲットです笑
他にもこんなデザインがあります。

色使いは1枚目の写真のものと同じですが胸元にシンプルなロゴ、だけかと思ったら背中にドーンとシャレがきいた笑文字が!

他にもシンプルブランドロゴ

あとは、モノクロ写真

どれもカッコよくてシンプルで、
練習だけでなく普段着れますね!^_^
女性ならSサイズか、
ちょっとオーバーサイズ気味に着たい方はMサイズ
が良いかと思います^_^
私はMサイズ着用してますがあまりオーバーサイズにはなってませんが笑。

お次はこちら!
マルボンゴルフのTシャツ!
クマ!になってました(^^)

(ネイビーMサイズ着用)
スタッフの板垣さんはブラックSサイズ着用

後ろがめちゃ可愛いです♡

コースで着たい方はポロシャツもありますよ!

今回ご紹介したTシャツ全てBEAMS GOLF10周年を記念して別注した特別なモデルです!
気になる方は是非お早めにどうぞ!

