こんにちは。
ビームス 福岡の柳です。
そろそろ、今年のサンダルは何を買おうかと悩む時期になってきたと思います。
そんなタイミングでリリースされるサンダルを本日はご紹介します!!
昨今トレイルシューズやリカバリーサンダル等で人気絶頂のブランド。
HOKA ONE ONEから新作のサンダルがリリースされます!!
チェック済みの方も多いとは思いますが、ビームスでも取り扱いがあるので、本日はご紹介させて頂きます。
それでは、前置きはさておき‥
どうぞ!!!
ついに!マウンテンサンダルのタイプが出ましたね〜。待望の方もいらっしゃったかと思います。
合成素材とネオプラン素材を採用したアッパーで柔軟性、快適性、通気性に優れており、アウトソールは従来と同じ、独自のラバーEVAミッドソールがクッション性と反発性があります。そして私自身最大のおすすめポイントは軽量であること。これに尽きます。
一度でもHOKA ONE ONEのシューズに足を通した事がある方はご存知かと思いますが、見た目に相反して、ものすごく軽いです。ソールのボリュームがあるので、画像を見るだけだと伝わらないかと思いますが、履くと本当にびっくりするかと思います。
ソールの反発性と軽量が相まって、自然と足が前に進みます。これは大袈裟では無く、本当にそうなるので、是非試して頂きたいです。
ちなみに、もう一色あります。
こちらのカラーもかっこいいですね!!
非常に悩みますが、自分は黒ですかね‥。
靴箱は黒ばかりですが、結局1番使い易いんですよね。笑
まだ、サンダルを悩んでる方!
是非、こちらも候補に入れてみるのは、いかがでしょうか。
柳