こんにちは!
ビームス みなとみらいのそのだです。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
弊店では、3/1(火)〜3/13(日)
manipuri MORE VARIATIONイベントを開催しております!
【manipuri(マニプリ)】
ヴィンテージスカーフから着想を得ながら、ブランドならではのこだわりを持ち、パリをはじめヨーロッパで人気を集めています。
繊細なデザインのストールやスカーフを生産しているファクトリーを使用。伝統的な手織りと最新機械の両方を駆使したインドならではの手法で、革新的なパターンやデザイン・カラー・刺繍などを提案しているブランドです。
このたびは新作・別注アイテムをはじめ、豊富にご覧頂けます。
また期間中、同ブランドのアイテムをお買い上げのお客様に、インドストールの生地を使用した巾着袋をノベルティとしてプレゼント致します。
この素敵で貴重な機会をお見逃しなく〜!
そのだオススメの合わせ方☆
ボーダーとアンティーク調の花柄。
ピンク×ピンク♡
無地のシャツワンピースが華やかに!
軽い羽織としても。
(※使用アイテムはページ下部でご覧いただけます。)
サラッと足すだけでスタイリングの完成度が一気に上がりますね・・!!
お気に入りの一枚を見つけて頂けたら嬉しいです♡
ここまでお読み下さり、ありがとうございました!
【♡+を押すとお気に入りに保存されるので見返していただきやすいです^^】
↓ビームス みなとみらいのページはコチラ♪
↓そのだ個人のアカウントです!
↓店舗instagramも是非ご覧ください☆