いよいよです、、、

野瀬 陽太 2025.07.24

こんにちは!

野瀬です。


大変お久しぶりのブログになってしまいました、、

バタバタしており少し後回しになってしまってました。


今後は以前のようには厳しくてもブログ頻度上げるようにしますので、飽きずに見守っていただけると嬉しいです、、、


暗い話はここまでに、

梅雨を抜け、本格的な夏日が続いてますね!!

皆様体調はお変わりないですか?


僕は特に変わらず、相変わらず山登ったり料理したりお酒飲んだりといつも通りの生活をしております。

ただ、いまブログを書きながら思ったんですが

今年まだ全然海行ってないです、、、

例年だったら既に何回かは行ってるのに、、、

無償に海見に行きたくなったので、次の休みに行ってまいります!笑


冒頭からだいぶ話がずれてしまいましたが、

ここから本題です。


皆様「いよいよ」です!

明日7/25(金)からビームスのセールがスタートいたします!!

大変お待たせいたしました。


まだまだ着用できる春夏シーズンのお洋服が、お求めやすくなるタイミング、たまらないです。


メンズ、レディース

それぞれどの商品が対象なのか、是非どきどきしながらお店遊びにいらしてください!

是非、色々お話ししながら何を買うか決めましょう。


BEAMS店舗のなかでも取り扱いレーベルの多い当店、




レディースレーベル



メンズレーベル


こどもに雑貨など、

お得なお買い物を楽しんでいただけること、

間違いなしです!!

是非スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!


明日からの数日、各レーベルの担当者が

オススメのセールアイテムをブログにてご紹介させていただきます。

是非そちらも楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!



ここからはお久しぶりの、


こちらからフォローや投稿へのお気に入り、

お待ちしております!

見返しやすくなったりと便利に使って頂けます!


そして、個人のLINEもやっております。


こちらからLINEの追加もして頂くと嬉しいです。LINEでのお問い合わせややりとりが可能になり、

非常に便利です。

ご迷惑じゃなかったら是非、追加お待ちしております!

メッセージドシドシ送って下さいね!


ではまた。