どうも!
学生スタッフの辻本です。
先日、気晴らしに長野県へハイキングをしてきました。
暑くなると思い、半袖短パンで臨みましたが、
山頂に進むに連れ、雪道と濃霧に襲われました。
気温は10℃に満たないくらいでした。
パンプアップせずに登っていれば、危うく風邪をひくところでしたね。
そんな私が動きやすい長ズボンを探していたところ見つけたのが、
今回ご紹介するこちら

GRAMICCI × BEAMS / 別注 ダブル ウェビング パンツ
カラー:BLACK,OLIVE
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥16,280-
商品番号:11-24-2794-585
今までのGRAMICCIにない、新鮮なBEAMS別注のパンツ。
優れた伸縮性で脚の筋肉に快適な着心地を提供する、4WAYストレッチ生地を採用しているので、
様々な激しいトレーニングにも対応できます。
そして、何といっても注目して頂きたいのがこちら。
そうです。
GRAMICCIといえば!な、このウェビングテープが2つもついているという事です。
これがどういう事かと言うと、
本来、GRAMICCIのウェビングテープは1つであり、タイヤをテープに括り付けて引くトレーニングは1度に一つのタイヤしか引けませんでした。
しかし、このパンツにはそれが2つあるので、一度のトレーニングで2つのタイヤを引く事ができます。
短期間での大腿四頭筋、半膜様筋、さらには縫工筋のパンプアップも可能になります。
さらにストイックな上級者の方へ
こちらのパンツには、両側にジップ付のポケットがあるので、ここに重りを詰め込めば、あの内転筋群にまでパンプアップできます。
パンプアップしすぎる事が不安な方は、予めワンサイズ上も予約する事をオススメします。
それではまた!
辻本
商品入荷情報などは
ビームス 天王寺 のショップページよりフォローをしていただくと最新情報がご覧いただけます!!
お店がこちらです。
https://www.beams.co.jp/shop/tnj/
ビームス 天王寺スタッフのスタイリングです。コチラもフォロー&チェックをお願いします。
https://www.beams.co.jp/styling/?beams_shop=241
また、お気に入りの投稿はページ下部のお気に入りをすることでいつでもご覧いただきやすくなります。
商品ページより試着申し込みも承っておりますのでお気軽にご活用ください。
https://www.beams.co.jp/news/816/