IHA(イハ)
2025.01.18
【春先に】カバーオールはいかが?ただ、今回は秋冬っぽく仕上げました♪下にスウェットやインナーダウンを仕込めば着れそうです!【165cm/58kg】の私はSサイズ着用!カバーオールはピッタリよりは少し大きめに着ても許される(個人的に許す笑)アイテムなので、袖も1折りでジャストのこのサイズ感最高です。ニュアンスも出ます!
» このスタッフの他のスタイリングを見る