2024.07.10
ニュー商品たちをたくさん着ました〜 なんとなく秋色ですがめちゃめちゃ夏ですね。 私のイチオシはこちらのスカートです。元々ベロアのスカートとセットになっていて、今回は私物のパンツと合わせてます。 夏にレイヤードしても暑くない、めちゃめちゃかわいいアイテムです(^_^)おすすめ 少しでもいいなと思っていただけたら+♡でお気に入りお願いいたします(^_^) フォローもお待ちしております〜