トダ
2026.06.14
今日はドレスコードが【デニム】でしたので久々に古着のオーバーオールを着てきました(^_^)探すとなかなかないコンパクトなサイズ感が気に入っております!個人的裏テーマとして【文字コーデ】にしてみました(笑)Tシャツにも肩からかけたカットソーにも缶バッジにも文字がたくさん…!【フォロー】や【お気に入り♡+】でマイルが貯まります!後で見返すこともできますのでぜひご活用ください♩
» このスタッフの他のスタイリングを見る