






2025.10.09
身長171cm、体重57kg、ジャケット、カーディガン、ロンT S、パンツMサイズ着用 ジャケットは、スウェードで、襟がフェイクレザーになります。短丈でアメカジ好きの方はぜひ! サイズは、171cmの自分はSでジャストサイズでした。 カーディガンは、秋に取り入れたくなる黄色で、見た目も体も暖かいです。笑 サイズはSでもゆったり着ることができました。 ロンTは、速乾性に優れていて、毛玉になりにくいです。 パンツは、コーデュロイで、程よいワイドのストレートシルエットが特徴です。 秋冬パンツお探しの方はぜひ! サイズは普段、自分はMサイズですが今回もMで大丈夫でした! 【お気に入り、フォローよろしくお願いします!】