• image1
  • image2
  • thumbail1
  • thumbail2

2020.12.05

久しぶりにセミノールドレスを着ました! 短髪にドレスだけだと少し物足りなかったので、中にサーマルのフーディーとオレンジのキルティングベストを合わせてカジュアルに着てみました! ウエスタンブーツやオルテガのベストなど思いっきりネイティブなものと合わせてもきっと可愛いですよね〜〜想像が膨らみます!

着用アイテム
  • BEAMS BOY / リップストップ サーモ ライナー ベスト
    BEAMS BOY
    BEAMS BOY / リップストップ サーモ ライナー ベスト
    ORANGE / サイズ ONE SIZE
    ¥11,396
  • 【別注】Healthknit / ワッフル プルオーバー パーカ
    BEAMS BOY
    【別注】Healthknit / ワッフル プルオーバー パーカ
    OFF WHITE / サイズ ONE SIZE
    ¥6,006