おおかわら
2020.08.21
今日はメンズのシャツをゆるっと着てみました。 こちら、メンズスタッフにも人気の高いバンドカラーのシャツ!! 肌触りも良く着心地よし! 私はSサイズを着用していますが、着丈のバランスはGOODでした!! 袖丈は少し長いのでロールアップしています。 大好きなモノトーンコーディネートは、シンプルになりすぎないように、小物でアクセントを付けています!!
» このスタッフの他のスタイリングを見る