こんにちは!
気温も一気に下がり、過ごしやすくなりましたね。
秋がいきなり近づいてきた感じがします。
半袖1枚だと少し夜は肌寒いときがあったりとか・・
洋服好きとしては、早く秋物が着れて嬉しい限りですw
さてさて、ビームスでは秋物が続々入荷しており羽織物も豊富にご用意しておりますよ〜。
数ある羽織物の中から、今回のMEN'S NON-NO連載 B of the month ではメンズノンノ人気モデル栁 俊太郎さんが今季注目アイテムのトラックジャケットを着こなしてくれました。

今シーズン大本命の“スポーツミックススタイル”。
その中でもトラックジャケットは間違いなく一枚は手に入れるはず。
でしたら、迷った方にはこちらですよ。
このトラックジャケットはフレッドペリーとの完全別注。袖の白のラインがシックな印象で、上品さを漂う仕上がり。
ボンディングの仕様で生地にはハリがあり、モード感すら漂います。
そんでね、この雰囲気にストリートをミックスするのでござ〜すのよ。
そんなアイテムを栁さんは、頭にバンダナ、インナーにはサーマルをレイヤード、パンツはユーズド加工された細身のデニムを合わせて、
ロックミュージシャンを彷彿させるような着こなしを見せてくれました。
やっぱり、抜群に似合いますわぁ。
ジャージ、モノにしてるっす。
最高のお手本スタイルです。
さすがの一言!
トラックジャケットの中でも色んな着こなしができるこのアイテム、間違いないと思います!
でしょ?w
それでは~。
メンズノンノウェブはこちらから
↓↓↓↓
栁 俊太郎さんの記事は→コチラ
メンズノンノ連載一覧ページは→コチラ