タグ「トラックジャケット」の記事

メンズノンノモデル髙橋さんが着こなすトラックスーツ

こんにちは!


春も直前ですし、ホワイトデーもすぐですし、もう新しい季節の準備はいかがでしょうか?



お店には春の新商品が続々入荷しておりまして、私的には欲しいものが買えるのが嬉しい半分、

買いすぎでお財布がやや心配になってきましたw


さて、今回もお届けするMen's NON-NO連載  B of the monthではメンズノンノ人気モデル髙橋さんにご登場いただきました。


やっぱりですね~、髙橋さんの安定感はズバ抜けてますよ。スタイリング、ポージング、何も言うことございませんでした。


今回髙橋さんが選んだアイテムはこちら




トラックスーツです。ここ数シーズン沸々と人気を高め今シーズン爆発アイテム間違いなし!ってやつです。

数あるアイテムから何でこれを選んだのか聞いてみると、何と髙橋さんは学生時代バスケやってたんですって。


それじゃ、間違いね。

このアイテムはNEEDLESとビームス別注作。デザインベースにしたものはバスケットチームジャージなんです。

ジャージがトレンドのマストアイテムになっている火付け役には、確実にこのNEEDLESのジャージが入っています。

そのプロからも認められたジャージをビームスでは唯一といっていいほどの関係性で型から共同制作しているんです。

だから他にこんなスペシャルな商品ないんですよ。これ持ってたら玄人に見られるやつですねw



着慣れただけあって、合わせもうまいですね!スポーツテイストを前面に出しつつも、差し色のきいたミニバッグや、

バッシュではなく、ボリュームのあるダッドシューズを合わせるあたりでしっかりファッションに昇華しています。


このスタイリングは是非本誌で参考にして欲しいです。


3月9日発売号をお楽しみに!


メンズノンノウェブはこちらから

↓↓↓↓

髙橋さんの記事は→コチラ

メンズノンノ連載一覧ページは→コチラ

メンズノンノモデル栁さんが着こなすトラックジャケット

こんにちは!



気温も一気に下がり、過ごしやすくなりましたね。

秋がいきなり近づいてきた感じがします。


半袖1枚だと少し夜は肌寒いときがあったりとか・・


洋服好きとしては、早く秋物が着れて嬉しい限りですw




さてさて、ビームスでは秋物が続々入荷しており羽織物も豊富にご用意しておりますよ〜。



数ある羽織物の中から、今回のMEN'S NON-NO連載 B of the month ではメンズノンノ人気モデル栁 俊太郎さんが今季注目アイテムのトラックジャケットを着こなしてくれました。








今シーズン大本命の“スポーツミックススタイル”。

その中でもトラックジャケットは間違いなく一枚は手に入れるはず。




でしたら、迷った方にはこちらですよ。

このトラックジャケットはフレッドペリーとの完全別注。袖の白のラインがシックな印象で、上品さを漂う仕上がり。

ボンディングの仕様で生地にはハリがあり、モード感すら漂います。



そんでね、この雰囲気にストリートをミックスするのでござ〜すのよ。




そんなアイテムを栁さんは、頭にバンダナ、インナーにはサーマルをレイヤード、パンツはユーズド加工された細身のデニムを合わせて、

ロックミュージシャンを彷彿させるような着こなしを見せてくれました。



やっぱり、抜群に似合いますわぁ。

ジャージ、モノにしてるっす。


最高のお手本スタイルです。




さすがの一言!




トラックジャケットの中でも色んな着こなしができるこのアイテム、間違いないと思います!

でしょ?w



それでは~。



メンズノンノウェブはこちらから

↓↓↓↓

栁 俊太郎さんの記事は→コチラ

メンズノンノ連載一覧ページは→コチラ