卒入園式って何を着て行けばいいの?のヒント。

2022.01.20

どーも、こんばんは。

ビームス プロダクト本部 メンズカジュアル部の藤尾です。


私がお店にいた時、この時期のウィメンズ&キッズのフロアがとても賑わっていました。

お子様の卒入園式シーズンに向けて洋服選びに動き出す時期であって、みなさますごく熱心にお探しになっているご様子でした。

一生に一度のことだから当然のことだし、悩みに悩みまくるべきだと思う。


そんな大切な機会にビームスのアイテムを選んでもらえると嬉しいなと思って、こんなことを企画しました。


ビーミング by ビームスに所属するママさんスタッフを集め、経験談などを交えてコーディネートの提案をしてもらうライブ配信を行います。


ウィメンズディレクター秋山、キッズディレクター城が登場し、手掛けた洋服のオススメポイントをご紹介します。

卒入園式のスタイルも変遷しているので、その辺りのお話についてもお話いただく予定です。


悩んでいる皆さまにとって、少しでも力になれればと思います。


明日、1月21日13時からビーミング by ビームスのインスタグラムからご覧いただけます。

お待ちしてます!


では、おやすみなさい。