『LITTLE HEARTBEAT』の展示会場のご紹介。

赤塚 2019.01.03

みなさん、こんにちは。

Bギャラリーの赤塚です。2019年もブログ更新をしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

今回は展示会場内を簡単ではありますがご紹介していきたいと思います。






会場内では絵本に登場するイラストが三面に分かれて展示されています。イラストの中には絵本に登場していないイラストも一部展示されているので、ぜひ会場でご覧ください。


写真では伝わりづらいのですが、妹・光子さんが描いたイラストは全てデジタルで描いたもので、展示されているイラスト達はそれを出力したものになっています。デジタルで描いたとは思えないようなタッチの柔らかな雰囲気が魅力です。イラストに合わせて紙の質感を変えたり、額の種類もそれぞれに合わせてチョイスがされており、細かい部分にもこだわりを感じます。


また、イラストメインで展示はされていますが、随所にCharaさん達の幼少期の頃の写真が展示されていたり、今回の展示のために作って頂いたAloner Flower Vaseの花瓶にedenworksの紙のお花を挿して展示したりと絵本のイラストだけでなく、様々な展示がされているので、ファンの方々が楽しめるような展示空間になっています!


以上、展示会場のご紹介でした。

そして、会場では絵本に関連するグッズも販売していますので、そちらも合わせてご覧頂くとより展示をお楽しみ頂けると思います。

以前のブログで、グッズのご紹介をしていますのでよければそちらも合わせてご覧下さい。

↓↓↓↓

グッズ紹介1

グッズ紹介2

グッズ紹介3


Bギャラリーでは展示の様子をinstagramにて投稿しております。

↓↓↓↓

b_gallery_official


Bギャラリー赤塚